メニュー

活動報告(兵庫県西宮市でのベーシックコース) | 一般社団法人キネステティクス・ジャパン

スタッフブログ

活動報告(兵庫県西宮市でのベーシックコース)

カテゴリ: 活動紹介・コラム 公開日:2024年04月07日(日)

兵庫県西宮市でのベーシックコース(2023年 4月30日、5月7日、5月21日開催)の様子をご紹介します。

このコースはケリー涼子マスタートレーナー、渡邊康子マスタートレーナー、萩野真友美アドバンストレーナー、野田美穂アドバンストレーナーが担当しました。

 

コースの様子は3日間を通して学習を重ねることで、参加者の動きが段々と滑らかになっていく様子に驚かされました。参加者の反応を見ると、概念の学びが深まるごとに自分の身体がどのように反応し、変化していくのかを実感されているのが感じられました。参加者・トレーナー共に身体を動かすことやハンドリングに夢中になりました。時間を忘れて、学びに夢中になれることがキネステティクス®のコースを学ぶ醍醐味だと改めて感じました。

参加者からは「さらに深く理解したいと思い、アドバンスコースにも挑戦したくなりました」といった感想が寄せられました。

 

参加者の皆様、ありがとうございました。

 

2323nishib1

 

2323nishib1

 

2323nishib1

 

2323nishib1

Copyright© 一般社団法人キネステティクス・ジャパンAll Rights Reserved. login