メニュー

活動報告(福岡県でのベーシックコース) | 一般社団法人キネステティクス・ジャパン

スタッフブログ

活動報告(福岡県でのベーシックコース)

カテゴリ: 活動紹介・コラム 公開日:2024年03月05日(火)

福岡県でのキネステティクス®ベーシックコース(2023年 5月 27日、28日、6月25日開催)の様子をご紹介します。

 

 このコースには、関東から3名の受講生と長崎から1名の受講生が参加され、2日目にはさらにアドバンスコース修了生2名が加わりました。通常よりも多い人数での学習が活気と笑いのある素晴らしい雰囲気を醸し出しました。

 

 病院の教育担当の方は、キネステティクス®︎の面白さや素晴らしさに感動され、今後の院内教育へのキネステティクス®導入について相談を受けました。今後関東でキネステティクス®が広がっていって欲しいと思います。

 

 遠方からの参加者の方々との交流は地域や職場における健康増進の可能性を広げる上で非常に重要だと感じています。今回の経験を活かしていきたいと思います。

 

202305 1

 

202305 1

Copyright© 一般社団法人キネステティクス・ジャパンAll Rights Reserved. login