メニュー

福岡県ベーシックコースの感想(5月21日、22日、6月19日) | 一般社団法人キネステティクス・ジャパン

スタッフブログ

福岡県ベーシックコースの感想(5月21日、22日、6月19日)

カテゴリ: 活動紹介・コラム 公開日:2022年07月05日(火)

先日開催されました福岡県でのキネステティクス®︎ベーシックコースの感想を松村美幸マスタートレーナーから頂きましたので、ご紹介いたします!

 

5月21日、22日、6月19日の3日間で、キネステティクス®︎ベーシックコースを修了しました。

久しぶりのベーシックコース。修了証を2名の方にお渡ししました。

キネステティクスの概念を学習し、それを自分の関わる利用者さんに活かすことができるのかとの思いをもたれているのを強く感じました。 また、わからない事をわからないままにしてきた事を、なぜそうなのかを概念を学習し自分の言葉で語れる事が嬉しいとの感想をいただきました。 いろいろな思いを語っていただき、とても楽しい3日間でした。

 

image 2022 6 201 image 2022 6 202

 

image 2022 6 203 image 2022 6 204

 

 

 

Copyright© 一般社団法人キネステティクス・ジャパンAll Rights Reserved. login